スクールコースのご案内

入会案内
授業日 毎週、火曜日・木曜日・土曜日の週3回です。
@週1日コース・A週2日コース・B週3日コース からお選びいただけます。
授業日が国民の祝日に当たる場合、授業はありません(都民の日等は行われます)。
春休み・夏休み・冬休みの期間中、希望者に対して特別枠(有料)で、平常授業以外の講習を実施することがあります。
台風等により生徒の通学の安全が確保できないと判断した場合、授業を休講することがあります。授業を休講する場合、家庭にその旨を連絡します。また、別の日に代替授業を行う場合があります。
入会金 入会金は頂きません。
コース別費用@週1日コース:月額3150円
A週2日コース:月額6300円
B週3日コース:月額9450円
費用の納入方法毎月月末に、翌月の月額維持管理費(別紙参照)を、ゆうちょ銀行による自動振替でお支払い頂きます。
 入会時、又は新年度開始前に、当会が指定する年間使用の市販教材を、各自が書店にて購入します。
 希望者に対して行う検定試験(漢検・数検・英検)、模擬試験などの受験費用は実費負担とし、申し込みを受け付けます。その費用の納入方法は、銀行振込となります。
 なお、指導する教場では、諸費用を含む一切の金銭の授受はできませんので、全ての費用の納入方法は銀行を経由して行われます。
月額維持管理費は、各月により授業日数が異なっても、毎月の平常授業料は同じです。
また月中途の入会や退会は、月額の維持管理費を日割り計算することはしません。該当する月の授業に一回でも参加すると、月額維持管理費は発生します。
 
生徒管理・教材・模試その他のサブシステム
ICカードによる出欠管理 入会時にICカードをお渡しします。生徒には、登校時にICカードを持参していただきます。 教室に設置された端末にICカードをかざすと、保護者宛にメールが送信されます。 これにより、お子様の入室時間・退出時間をリアルタイムでご確認いただけます。
テキスト 主として、学校で使用している教科書・副教材・プリント教材等を使用します。
また、当会が指定した教科別市販教材(各自書店にて購入)も使用します。
模試・検定 英検・漢検・数検などの検定試験対策指導も、希望により行います。指導に別途費用はかかりません。 
ただし、各受験費用は各自ご負担ください。受験申し込みはCSCで受け付けます。費用の納入方法は、銀行振込となります。
           

ページの上部へ

inserted by FC2 system